さいたまファミリー特化型ブログ!!開設です!!

プロフィール

こんにちわ!たま男と申します!

2020年4月よりさいたまに移住して2年弱・・・

(もう2年くらい経つんだ~)

生活スタイルの変化や埼玉の住みやすさに惹かれて・・・

さいたま市にマンションを購入してしまいました!!!!

私と妻と娘の3人で暮らしており、

もーーーーーっう    快適!!!!

なんて住みやすい街なんだ!!!!

転勤族でこれから全国に転勤する可能性があるってのに

転勤したくない!!!!

もちろん今まで住んでいた街も自然が豊かで食べ物もおいしかったから

嫌いではないんだけど~

埼玉はなんでもあるっっ!!

わけではないけど、なんでもあるところにアクセスがよい!!!!ww

ということで埼玉県内外近隣のファミリーに役立つ情報を

投稿していけたらなって思ってます!!

これからよろしくお願いしまっす!!

コメント