THE KEY HIGHLAND NASU(ザ・キー・ハイランド・ナス)行ってきた!!(その1)

宿泊【おでかけ】

都心から行けるオールインクルーシブ宿ランキングで常に上位・・・

常に土日は予約がいっぱいで、相当前から予約していなきゃ泊まれないっ!!!

ふと予約サイトを見てみると・・・

おやっ  今週空いてる

よしっ!!!!行くしかない!!即予約!!

たま嫁も狙ってたからすごく喜んでくれた!!

たま娘にも報告すると・・・喜ぶたま嫁を見て訳も分からずぴょんぴょん喜んでた!!

念願のキーハイランドだぁーーー!!  って思ってたけど那須に行くの2か月連続だww

それだけ魅力があるという事だね!!

東北自動車道に乗って・・・途中のパーキングエリアは羽生PAがおすすめ。

羽生PAは規模はそこそこでベビーコーナーがあって比較的綺麗。

東北自動車道のPAは下りより上りのほうが充実してるイメージ。

約2H後・・・着いた!!

チェックインの時にカラオケの予約が出来るとの事で20:00~50分間の予約!!

15:00丁度にチェックインできたから1番乗りで予約できた!!!!

かなり人気ですぐいっぱいになっちゃうみたい・・・。何せ無料だからねっ!!

このホテルの魅力は、

ホテル内の施設利用・アクティビティ利用・飲食利用もすべてホテル代に含まれている!!!!

だからカラオケも無料なんだね!!!

アクティビティや各サービスも時間帯によって変わってくるから注意!

  • 終日 ドリンク飲み放題(アルコール含む)
  • 15:00~22:00・8:00~10:00 クアガーデン(プール)
  • 15:00~22:00 カラオケ(50分制)
  • 16:00~17:00 マシュマロ焼き
  • 17:30~18:00 前菜ビュッフェ
  • 18:00~ ディナービュッフェ

ひとまず荷物を置きに部屋につくと、清潔感のあるモダンな雰囲気。(洋室ツイン)

ツインのはずがベットがくっついてキングサイズ(より大きい)ベッドになってた!!

2歳児がいるという事でくっつけてくれたんだ!!なんていうホスピタリティ!

いきなり感銘をうけたたま男。

その後、一息つく間もなく森のキッチンへ!(主にオールインクルーシブの会場になってる)

公式HPより https://highland-nasu.the-key.jp/kitchen/

本当にアルコールも飲み放題だっ!!

ボタン一つで注ぎ放題のビールサーバー(左端に見えるものはソフトクリームサーバー。ソフトクリームも食べ放題巻き巻きし放題!!)
カクテル作り放題!!ソフトドリンクもあるから好みのカクテルを作ろう!!

16:00からはマシュマロ焼き!!とろとろに焼けたマシュマロ

ちょっとしたグランピング気分☆

ソースをつけて食べるとさらに美味!

マシュマロ焼きのあとはプールで遊んだ!!

公式HPより https://highland-nasu.the-key.jp/activity/

右側のプールは29度くらいであったかい!!

左側のプールはもっとあったかいのでプールから上がって冷えた体を温めるのに👍(34度くらい)

ガゼボ(ソファベッド)でフリードリンクも飲めるみたい!!

息継ぎなしでプールの端から端まで潜水挑戦!!!!するも半分で断念ww

たま娘はお気に入りのアナ雪浮き輪を持参してたけど、

プールサイドにも浮き輪があったから自由に使える!!こども用の浮き輪はなかった気が・・・(要注意!!)

プールと大浴場がつながっているからそのままお風呂へGO!!

男女大浴場はもちろん、3/1(水)オープンの森のスパもある!!

公式HPより引用 https://highland-nasu.the-key.jp/news/article/?id=694

女性 15:00~23:30

男性 6:00~10:00 の入れ替え制だから気を付けて!!!!

森のスパはすべてが清潔でおしゃれで細部にまでこだわりが!!!(写真が撮れず残念。。。)

特にたま嫁が興奮してたのがシャワーヘッドとドライヤー

どちらもリファのシャレオツ設備!!顔と髪の毛がつやつや☆

たま男も早朝にシャワーを顔面に浴びてきたよww(ヘッドに切り替えスイッチがある。ミスト・ストレートetc)

その2 へつづく

コメント