【星野リゾート】リゾナーレ八ヶ岳 行ってきた!!(その1)

宿泊【おでかけ】

一度は泊まってみたい星野リゾート♪

リゾナーレ八ヶ岳!!!

インスタでみるあのプールにたま娘を連れて行きたくて連れて行きたくて・・・震える(古ッw)

6月に行ったけど、ブログ更新が遅くなってすいません・・・。

さいたまより首都高速から乗って中央自動車道を通り、約3時間!

ついた!!!

チェックイン丁度の15:00に到着♪

到着するなり洗練されたフロントの雰囲気♪

今回は奮発してあの有名はピーマン通り沿いのメゾネットタイプのゲストルーム

公式HPより引用 https://hoshinoresorts.com/upload/0000000003/images_u/room/hero_residence_maisonette.jpg

客室内は散らかす前に撮影できずに、いつも公式HPより拝借ww

ピーマン通りを見下ろすと・・・

てるてる坊主ならぬ ふれふれ坊主 がたくさん♪

ふれふれ坊主の下にあるマークをすべて見つけるとお菓子もらえたよ♪

こんなの。これは【アンブレラ】だね♪

ピーマン通りにはシャレオツなお店がたくさん♪

たま娘は小物屋さんでお花のカチューシャを買ったよ。

お花のカチューシャなんてココでしか装着出来ないww

ピーマン通りにはワインなどが飲めるキッチンカーがあったり、

テレワーク用のブースがあったり・・・。(ロープウェイの筐体w)

QRコードを使って予約可能らしい。

みんな自由に思い思いの過ごし方をしていて・・・天国じゃ♫

そんなこんなゆっくりしてたらもう16:30!!!!

プールって何時までだっけ・・・

ヤバイッ!!17:00最終入場だっ!!!!

ギリギリ入れた・・・。

皆さんはチェックイン当日は17:00最終入場で終了が18:00だから注意して下さい!!!

たま男ファミリーは1時間くらいしか入れなかった・・。

ピーマン通りが楽しすぎるからだっ!!!!!(ただの時間管理能力の無さww)

案の定、写真撮る暇なかったから公式HPより写真をどうぞ w

公式HPより https://www.hoshinoresorts.com/resortsandhotels/daytrip/ilmare.html

キッズエリアや波の出るプールでたま娘大はしゃぎ!!!!

波の出るプールは左右の端の方が波が高くなってオススメ♫

ただ、両端はコースロープがあって入れない箇所があるから注意してね。

屋外にもあったかい温泉のようなプールも有り。

冷えた体もここに入ればポッカポカ。いくらでも滞在できるw

水着や浮き輪のレンタルもあるから手ぶらでOK!!

あっちゅーまの1時間だった・・・

今回は夜食はプランに含めなかったので、

ピーマン通りにあるテイクアウトでディナー♫と思ったけど

17:00でテイクアウト終了!?!?

はい終了~

下調べが甘すぎの今回。テイクアウトは基本17:00までだったので、

テイクアウトして部屋で食事をしたい場合は、プールの前に予約しておきましょうww泣

ワインも飲んでしまったのでどこにも行けず・・・

たどり着いたのは・・・

燦然と輝くローソン☆くすみブルーのローソンが近くにあって助かった♫

からあげくんが身に染みる~

ディナー(w)を終えてお風呂とピーマン通りを散策しよう!!っと

(その2)へ つづく

コメント