【星野リゾート】リゾナーレ八ヶ岳 行ってきた(その2)

宿泊【おでかけ】

(その1)のつづき

ディナー(w)も食べたし、ピーマン通りを散策してお風呂へ入ろう!!

夜もいい雰囲気♪

途中ピーマン通りの開けたところに、

浄水器・製氷機スペースとランドリースぺースもあったよ。

お部屋のポットやアイスペールに補充する方式
料金はちょっとお高め!?乾燥機もあって良き!!!

授乳・おむつ替えスペースもあって安心♪

6月の八ヶ岳、夜でも半袖で大丈夫でしたよ!あったかい!!

大分ゆっくりできたところで、

温泉に行こう♪

ピーマン通りを抜けてロビー方面の広場に出ると奥の方にこのような看板。

分かりにくくて最初は迷子だったww

「この暗闇の先にお風呂があるの??」

たま嫁は暗いのが大嫌い。

実験台としてたま男とたま娘で矢印の方向へ進む・・・

たま娘は怖いもの知らずでテンションあげあげ♫

暗い階段をおりると・・・

あった!!!暗闇にたたずむもくもく湯♨

はい、写真撮り忘れました。イメージはホームページで確認してくらさいw

なんとこのもくもく湯、、、

混浴が出来る!!!!

屋内は男湯・女湯で分かれているけど、

各屋内浴場には、混浴着が用意されているので、

着用して屋外の露店風呂で家族再会♫ww

たま娘も子供用の混浴着があるので、安心!!!

(ここの♨はそこまで力を入れていないイメージww

ただ、混浴できるのはよいね♪)

ほっかほかになって部屋に戻ってバタンキュー・・・

朝食はワイワイグリルでビュッフェ♫

盛り方雑だけど・・・ ぅっんまい♪

こども用のカトラリーやエプロンもあるので安心!!

食後は施設内散歩♪

ロビー横にはテレワークスペース

テレワークスペースにはコーヒーが設置されていて飲み放題♪

Wi-Fiやコンセントも自由に使える!!

外に出てみると、アスレチック的な遊具がっ!!

「森の空中散歩」なるアクティビティが出来るようでした。

対象年齢は3-7歳で身長90cm以上、事前に予約が必要!

料金は一人、2000円。所要時間は大体1時間くらい。

たま娘は2歳なので残念・・・。

3歳でもこんなのできるのか??ww

空気も澄んでいてリフレッシュできた!!!

また行きたいな!!

コメント