アンダの森 伊豆いっぺき湖 行ってきた!!!その1

宿泊【おでかけ】

オールインクルーシブにハマりつつあるたま男ファミリー

さいたま市から一泊二日で行ける所ないかなぁーっと調べていると

バリ風で雰囲気よさげでオールインクルーシブなお宿ハッケーーーーンッ!!

独自の雰囲気を各施設で醸し出していて有名なホテルグループのアンダグループ!

今回は子供連れで評価の高い

【アンダの森 伊豆いっぺき湖】に決定♪

さいたまから首都高に乗ってビューーーンっと

3時間半、、、

地味に遠い、、、

(たま男ファミリーは海老名SAで途中休憩したよ!)←じゃがりこならぬポテりこがうんまかった!!!!ホクホクッ

そんなこんなで 到着!!!!

【 アンダの森 伊豆いっぺき湖 】

入るやいなや、パウンドケーキやお菓子、ナッツ 食べ放題!! ワインも飲み放題!!

たま嫁がチェックイン手続きをしてくれている間に、、、泥酔か?w

普段あまりワインを飲まないけどテンション上がってガブガブ飲んじゃったw

(ワインは少し渋めかな?!)

チェックイン後(たま嫁ありがとう)すぐに、ホテル内散策!!!!

散策後は、予約不要の貸切風呂へ!!

お部屋のTVやホテル内設置のモニターで貸切風呂の空き状況が一発でわかる!!!

たま男ファミリーはスミニャックとブラン(月)の2ヶ所入ったよw

どちらも綺麗で掃除が行き届いている♪

タオルも備え付けられているから手ぶらで行けるから貸切風呂のハシゴも出来るかもっww

個人的にはスミニャックが広くてゆっくり楽しめたなぁ〜

ディナービュッフェの前にたま娘が体をモゾモゾ

(身体を動かしくてしょうがないようだ、、、)

そんな時も、、、

キッズスペースたっぷり!!!!

オムツ替え、授乳スペースも完備!!

おしり拭きや備品も常備してるからいつでも安心!!!!

その2へつづく

コメント