水上高原ホテル200 行ってきた♪

宿泊【おでかけ】

水上高原って遠いのかな??

さいたま市からだと・・・2時間半!!

・・・行ける!!!首都高速大宮線より関越道を走る!!!!

関越道も3車線だから運転に余裕が出来るから助かる♪

途中トイレ休憩は【沼田】にある「川場田園プラザ」なる道の駅!!!

1日まるごと楽しめる!遊べる食べれる道の駅| 道の駅 - 川場田園プラザ
自然豊かな環境で一日中遊べて美味しいモノいっぱいのタウンサイト。地元の新鮮野菜・果物が買えるファーマーズマーケットや、地元食材を使用したレストラン、パン工房、ビール工房、カフェなどお年寄りからお子様まで楽しめます。

この道の駅は旅行誌じゃらんの全国道の駅満足ランキングで2年連続1位を獲得してる!!!!

みなさんも知ってますよね??

たま嫁のお目当ては施設内のピザハウスのピザ 【まるごとブッラータ】!!!!

公式HPより https://denenplaza.co.jp/eat/pizza_house/

お友達がおすすめって言ってたらしい!!

ん・・・・売り切れてる。

やぱ人気なのねぇ~

昼過ぎで売り切れてしまってたから午前中だと食べれたのかな??

また近くへ来たときはチャレンジだ!!!!

めちゃめちゃ混んでるから気を付けてwww

川場田園プラザから水上高原ホテルへは約1時間くらいで着いた!!!!

建物は古い感じだけど重厚感があって◎

15:00にチェックインを完了させる。

基本的にはアクティビティをして過ごす感じ

ゴルフカートもたくさんあるし、ゴルフショップもある!!

ゴルフ場が併設されているみたい

夕方頃から雨が降ってきたから何もできなかった・・・。ショック!!

キッズルームで遊ぼう♪

ホテル最上階の11階にあってかなりひろい!!!

雲海が見えたw

たま男とたま嫁は隣のくつろぎスペースでゆったり♪

雨が降ってなかったら景色がもっときれいだろうな♪それにしても見晴らしがよい!!

ただ 会場時間に注意!!!!

10:00~17:00

30分くらい遊んだけど、遊具も少なめだから丁度よかったかな!?w

その後はディナービュッフェ!!

夕食 和洋中60種類のバイキング|レストラン|群馬県水上温泉の水上高原ホテル200<公式>
夕食 和洋中60種類のバイキング|水上高原ホテル200は、ゴルフ場、スキー場、温泉、トレッキングコースを備えています。尾瀬、谷川岳など、群馬県の人気観光エリアにも近く、便利です。オンラインで宿泊予約できます。

毎月内容が変わる60種類のビュッフェらしい♪

たま娘用の椅子やカトラリーも完備!!

たま娘が大好きなナゲット!!ハンバーグ!!ソーセージ!!ハンバーグ!!もあった!!

子供でもおいしく楽しく食事が出来る♪

食後はお風呂へ・・・

ホテル棟にも大浴場はあるけどどうせなら自然を近くで楽しめる別棟へ!!

お風呂が宿泊棟から出て駐車場から出て向こう側。

ポツポツ降っていた雨も土砂降り状態ww

玄関に傘があったから借りよう。

駐車場も水溜まりがたくさんあって・・・

貸出用の靴はなく、自分の靴で行かなきゃだけどお風呂上りに靴を履くのも・・・ねぇ。

ホテルの人~ 出来ることなら屋根付の渡り廊下をお願いします~

露天風呂もお湯に入っちゃえば雨が降ってても関係ない!!!!ww

自然が間近に感じることが出来て最高の温泉だった!!

公式hpよりhttps://www.minakamikogen200.jp/spa/ 眺望の湯

別棟の温泉は 【眺望の湯】【白樺の湯】の2種類あって日替わりで交代するみたい!!

2種類共楽しみたい方は2日連続で行くしかない!!

ロビーに入ると目の前にドクターフィッシュもあった♫

料金は 7分間 ¥500_

釣りに行ってもルアーから魚を捕る事が出来ないたま男。

ドクターフィッシュが出来るわけもなく。ただ水槽からフィッシュを鑑賞していたww

たま娘も怖いってww

ちょっとしたゲームコーナーもあってたま娘も飽きる事はなかった!!

朝ごはんのビュッフェも同じ会場。

翌日も雨がふってたけど別棟の温泉、【白樺の湯】にはいってきた!!

公式hpより https://www.minakamikogen200.jp/spa/ 白樺の湯

こちらは眺望というより、目前の白樺を愛でるww

白樺っておしゃれな感じ♪

あ~ ゆっくり出来た♪

今度は雨が降ってない日にきてアクティビティを楽しみたいな♪

皆様もぜひ!!

コメント