*cafe au Bosquet* 三橋の森 カフェ・ボスケ 行ってきた♪

ランチ

たま男ファミリーの休みの日の朝は遅い。。。

活動を始める頃にはランチに行こうとしてもどこもラストオーダーが14:30・・・。

今から家を出ても間に合わないし、間に合ってもお店に申し訳ない、、、

けど、オシャレかつ子連れOKで遅い時間でも食べれるお店を知りたいっ!!!!

そんな時に カフェ・ボスケ なるお店を見つけた!!!! in さいたま市 近いっ!!!!

営業時間は 8:30~18:00 (ラストオーダーは17:30)火曜日定休日

ランチも17:00までやってる♪

よし行こう!!!

第一駐車場入り口 遅めのランチだから楽々入れた!!

到着したのは14:30w

普通のお店ならラストオーダー過ぎてしまっているけど・・・

なんておしゃれな佇まい・・・♪

結婚式場も併設されているみたい♪

たま嫁が ここで挙げてみたーい♪って・・・

まあ。今回はランチに専念しようw

広めの天井でテラス席もあるし♪子供用のいすもあったので安心!!

テラスのテーブルの上に謎のカギがっ!!!!    ・・・伝票が風に飛ばされないようにするやつだと思うww

たま男は ローストビーフ丼セット

半熟卵とソースを絡めて白飯とローストビーフをガブッ!!!!っうんまw
サラダとスープ

たま嫁は ボスケ特製カレー ドリンクセット

アーモンドがアクセントでコクがあって美味しい♪

たま娘は キッズプレート オレンジジュース付き(リンゴジュースと選べる)

オムレツ切ってしまったww
たま嫁の食後のアップルパイラテ シナモンが香って美味♪ うさぎが砂糖もってるw
たま男の食後のコーヒー♪後味すっきりライトな味わい リスが砂糖もってるww

日曜日の14:30に行ったから並ばずにスムーズに入れた♪

あったかい晴れた日なら、テラスで過ごすのもいいなぁ~

トイレにはオムツ替えスペースもあるからいざという時でも安心!!

便座のすぐ近くにっ!!少し狭そうだけど・・・無いよりいい!!!!

軒先にはパンや焼き菓子・ケーキも売ってた♪

美味しそうでお腹いっぱいじゃなかったら即買いしてたな・・・w

1月・2月の期間限定メニューはこれ

3月以降も限定メニューはあるのかな??

また定期的行かなくっちゃ!!!!

ご馳走様でした♪

コメント