廻転レーン焼肉 いっとう 上尾店 行ってみた!

日帰り【おでかけ】

2021年にオープンした廻転レーン焼肉 いっとう 上尾店

廻転レーン焼肉?!

気になる!!!!(気になる事 早1年半ww )

先週ようやく行けた!!

実は先々週の土曜日に上尾のびっくりドンキーに行ったんだけど

その道すがら廻転レーン焼肉 いっとう 上尾店を久々に見て

焼肉魂がっ!!!うぉーーっ!!

…混みすぎて断念ww

(しかも!!この日は某つぶれない店なるTVの取材をしていた!! )

今日は諦めるも来週行こうと決意して退散した経緯があるw

取材が来てる店っていうのがどうしてもすぐ行きたくなる衝動を掻き立てるっ!!!!

そんなこんなでようやく来れた!!

夕ご飯時をずらして入ると待ち時間なくスムーズに入れたよ!!

土曜日だったけど17:00過ぎに入店で◎

ただし、17:30くらいになってどんどん待ちの人が出てきてた!

17:00頃の来店がおすすめ!

店内は清潔感に溢れてて食器回収ロボが徘徊してた!!たま娘大喜び!!(写真撮り忘れた、、 )

廻転レーン焼肉の名の通り、

ベルトコンベアが廻ってテーブルの横までお肉やらを届けてくれる!!

駐車場も意外と小さいから満車の場合はPAPAなる商業施設の駐車場が使えるみたい

家族3人で4500円くらい!安すぎっ!!

ランチからそんな時間がたってなかったからすぐお腹いっぱいになったw

しかも来たる2/9(肉の日 )はお酒やお肉が290円になるイベントもやってるみたい!!

TV放映いつだろー

たま男映ってるかな?w

コメント