トラットリア イル・ルオーゴ 行ってみた!! in さいたま新都心

日帰り【おでかけ】

最近、丼ものやコンビニ弁当が多いたま男

揚げ物やご飯ものに飽きてきてパスタを食べたい気分

前から気になっていたさいたま新都心のパスタ屋さん

トラットリア イル・ルオーゴ でパスタ食べよう!!

古民家風でいい感じ

たま嫁とたま娘の3人できたけどこの雰囲気、、、

暴君たま娘は大丈夫か?!

ランチは11:30から14:30

時間も調べず13:52に来店するも快く案内してくれた!!神様!!

本来は激混み店舗なので予約必須なのだが

閉店間際でギリギリ入れた!!!!

メニューはこんな感じ

たま嫁はローストビーフのペペロンチーノ¥1,100_

ローストビーフのペペロンチーノ

たま男は自家製ミートソースのボロネーゼ!これも¥1,100_

ミートソースのボロネーゼ

ローストビーフのペペロンチーノは、ベースのペペロンチーノはにんにくが効いていて

上にのっているローストビーフは濃い味付けでペペロンチーノと一緒に食べると、、、

美味!!!

唐辛子が入っているけど、子供連れということで、

分かりやすく唐辛子を見えるところに置いてくれてた!!サービス最高!!

辛くないペペロンチーノはたま娘もバクバクたべてたwww

ミートソースのボロネーゼも赤ワインが染み込んでるミートソースが

パスタと絡んで最高!!

たま娘はお肉は食べれなかったけどミートの出汁が (? )が効いたパスタを食べてた!

2人がけ

店内はシンプルな家具で綺麗。

ベビーカーも入れるくらいスペースもある!!

ただ子供用の椅子がないのが残念。。。

テーブル席

サラダとスープも付いてくるからちょっとしたコース気分!

これだけのおもてなしで3人合わせて¥2,200_!!(2歳児1人含むw )

パスタもお皿の中央に品よく鎮座しているので

量は控えめなのかなと思いきや

細めのパスタがぎっちり詰まっててボリュームもある!!

お料理の提供も早く、たま娘はぐずることがなかった!!

こんな店が近所にあったらいいなぁ〜

美味しかった!!ご馳走様です!!

コメント