【星野リゾート】リゾナーレ那須いってきた♪

宿泊【おでかけ】

またもやお隣の栃木県!!

リゾナーレ八ヶ岳が良すぎて、星野リゾートにハマってしまった!!!!

八ヶ岳は大きいプールが目玉だったけど、

那須のシンボルといえば、、、

ここでは何が出来るのかな??

お決まり岩槻ICより東北自動車道を走って那須へ!!!!高速走って2時間ちょっと

着いたっ!!!!15:00チェックイン!!!!

今回、たま男ファミリーが宿泊する部屋は別館!!!!

本館でチェックインを済ませて別館へ・・

歩く・・・歩く・・・   ん?

リゾナーレ那須のシンボル見つけた!!!!

いい雰囲気♪

POKO POKO っていうらしい!

広場の焚火では焼き芋を焼いていた!!

炭のいい香り♫キャンプしてる気分!

熊手を使って落ち葉をひろってお掃除のお手伝いをすると、

焼き芋を目の前で焼いて頂ける♫

みんな食べてる美味しそう・・・たま男ファミリーは荷物もあるし寒いからスルーww

POKO POKO を通り過ぎて歩く・・・歩く・・・

寒い中、8分くらい歩くイメージ・・・

道中は自然豊かで建物もシャレオツで飽きないっ!!・・・・ただ寒いw

206号室 着いた!!!!(一番奥だったww)

掃除の行き届いた綺麗なお部屋♪

オムツペールはフロントへ連絡してもって来てもらえたし、子供用のシャンプーも用意してくれてた!!

一番奥のお部屋だったから、かなりプライベート感ある♪

さらに一番奥にあるメリットとして・・・

ラウンジが最短アクセス可能!!!!

ラウンジが徒歩15秒w
コーヒーマシンで出来立てのコーヒーを・・・
種類もたくさん♪
紅茶やお菓子も頂ける♫

お部屋にもコーヒーや紅茶があるけどここで飲むのが格別♫

穴場なのか空いていてゆったりコーヒーを飲むことが出来た!!

たま娘をつれて行くと雰囲気ぶち壊してしまいそうww

ただ、お部屋へ飲み物を持ち込んでもOKとの事!!

ラウンジが近い部屋はいいね♪

少しゆっくりしてたらたま娘がソワソワ、、、身体動かしたそうw

よし、POKO POKOへ行ってみよう!!

POKO POKO内にはボールプールを中心としたプレイエリアがあった!!

たま娘大はしゃぎ!!

このロープのアスレチックは3階層になっていておにいちゃんに着いていって3階までいけた!!!

・・・ん 降りれなそう

たま娘ピーーーンチ!!!!!

・・・!

一緒に上ったおにいちゃんが降り方を教えてくれた♫

感謝・感激!!ありがとうおにいちゃん!

その後は縦横無尽に上ったり下りたりボール遊びしたりで・・・

あっちゅう間に暗くなってきた!!

星も綺麗・・・

朝食付きのみのプランだったから夜ご飯は・・・

那須の知る人ぞ知る【ジョイア・ミーア那須本店】へ♪

車で10分しないくらい。

皇后雅子様もご来店された様子♫

パスタやピザを頂いた♫

ぜひ夜ご飯にお困りの方はいってみてください!!

ようこそジョイアミーア&ベルフルールへ
ジョイア・ミーアは栃木県那須町で手作り本格イタリアンレストランです。

ホテルへ戻ってきたたま男ファミリー

館内の設備はこんな感じ

ランドリーも完備!
自販機と電子レンジもある♪自販機にアルコールはない・・・
綺麗なトイレで、トイトレ中のたま娘も座ってトイレ出来る♪
施設内の移動は屋根がないところが多いけど、対策ばっちり!!

温泉は・・・・普通。

あまり力を入れていないのかな??

リゾナーレ八ヶ岳も温泉自体の魅力はそこまでなイメージで、

混浴が出来たから楽しめてよかったけど、

リゾナーレ那須は特別な仕様もなく・・・可もなく不可もなし!!!w

ただ体の芯までぽっかぽか♪

お風呂上がりはここでたま嫁とたま娘と待ち合わせ。
待ってる間はコーヒー飲んだり・・・
水分補給したり・・・

別館から本館までの大浴場までは遠いから湯冷めだけは気をつけて!!!!

体が冷めないうちにおやすみなさい~

朝ごはんはロビー横のビュッフェ会場(SHAKI SHAKI)へ!

高そうなベビーチェアも用意されてるから安心

いかにも朝食!!っていうラインナップだけどすべて彩が鮮やかで

食べるだけで健康になった気分♪

新鮮な牛乳や多すぎるおしゃれなパンの種類!!

全種類食べたかったけどたべれなかった。

(毎度、朝食ビュッフェの写真は撮り忘れるたま男w)

朝食後は10:00よりファーマーズレッスン!!!!

汚れてもいい服装で・・・と

大豆の殻をとったり、大根やニンジン・葉物野菜を収穫させてもらえた♪

たま娘も初めての体験で最初は戸惑うものの、楽しく収穫してくれてた!!

自然豊かな環境で貴重な体験が出来た!!

星野リゾートにどっぷりハマっている。

つぎはどこへ行こう・・・ww

コメント