ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 行ってきた♪ 7月上旬(その4)

宿泊【おでかけ】

たま娘が起きたらディナーの時間だ♪

たま娘のお子様メニュー

普段は落ち着きのないたま娘も

ディズニープリンセスになりきり落ち着いてお食事できたよ♪

少ないかな??って思ったけど終わる頃にはお腹いっぱい♪大満足!!

公式hpより https://www.hotelmonterey.co.jp/okinawa/restaurant/shop/69.html

ディナーのあとはラウンジがcloseだったのでオリオンビールが飲めなかった・・・。

売店でビールを調達!!!!

8:00-22:00の間でopenしてる!!!!

飲み物やお菓子だけでなく、おもちゃやおむつ・おしりふきなど、小分けで替えるので安心♪

2泊3日でいったけどかさばるオムツはここで補充するのが賢い!!!!

20枚くらい持ってきたから荷物多すぎた・・・(ここで補充すればよかった・・・。)

  • メリーズ テープS 6枚 155円  
  • メリーズ パンツM 4枚 231円
  • メリーズ パンツL 4枚 241円
  • メリーズ パンツBig 4枚 284円

ビールを片手に家族3人で最終日にベランダで乾杯♪

最上階クラブフロアからの眺め

最終日の朝も朝食ビュッフェやラウンジでドリンクを飲んで・・・♪

那覇空港行のモントレ発のバスは11:19

混雑を予想して早めにチェックアウトしたけど11:00までラウンジでビール飲みまくったったwwww

帰りは 那覇 → (飛行機) → 羽田 → (直通バス) → さいたま新都心 → 帰宅

※21:00には帰宅できた!!!!

あー最高。

さいたまから車なしで沖縄大満喫♪

途中の那覇空港も楽しいし、リピートしたい・・・。

たま嫁・たま娘が大満足してくれて2024年も行こうってww

あー楽しかった♪ぜひ皆様も行ってみて下さい。

コメント