ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 行ってきた♪ 7月上旬(その3)

宿泊【おでかけ】

BBQ後、バタンキューで即寝したたま男ファミリーw

二日目の朝は最高な景色から♪

日が昇る前から散歩開始♪おじいちゃんw
ジョギングしてる人もいたっ!!気持ちいだろうな~

ホテルの外をぐるーっと一人でお散歩。たま嫁とたま娘は爆睡zzz

ステーキ屋さん・居酒屋・沖縄料理屋やダイビング施設など近隣にもたくさん♪

これだけお店があるから食事はホテル外でもいいかも♪

たま男ファミリーは1泊2食で昼抜きで丁度よかった

雰囲気抜群な通りもたくさん♪
ビーチには植物がっ♪たま娘はお花が好きだから喜んだだろうなぁ~

ホテルに戻ってきてホテル内散策♪

ここ琉球村ではいろいろな体験が出来るみたい。シーサー作ったりフォトフレーム作ったり~
ちょっとしたスペースに遊具スペースもあった!
チャペルは入れなかったけど、ここで結婚式できるのは素敵すぎる♪

2時間くらいゆっくり散歩できた♪

全体的に時間がゆ~っくり流れている感じ。。。

たま嫁・たま娘も起きてきたから朝ごはんじゃー!!

寝ぼけてて乱雑・・・www
ドラゴンフルーツもあって南国感満載♪

他にもかわいいドーナツやサラダ・ドリンクもあって最高!!!!

(3日目朝もこんな感じ♪)

お腹いっぱいになりすぎたからプールに行こう♪

屋内プールは写真撮り忘れたww

公式HPより

外のプールは波の出るタイプ!!

奥にはキッズプールやちょっとしたスライダーもあって、たま娘 大はしゃぎっ!!

各所に白いチェアがあるからゆっくり出来る

お昼すぎからはビーチでキッズドラゴンボート♪(マリンアクティビティ受付で予約必須!!)

たま娘も乗れるくらいのスリル感♪

海水がびしゃびしゃ顔にかかったけど最高に楽しかった!!!!

15:00くらいには海からあがってブルーリーフでお風呂お風呂♪

お風呂に入ったら たま娘 寝ちゃったzzz

すかさずラウンジでオリオンビール!!!!

ふらっと無料でのオリオンビールはかなり満足度高しっ!!!!

(その4)へつづく

コメント