アンダの森 伊豆いっぺき湖 行ってきた!!!その2

宿泊【おでかけ】

その1のつづき・・・

キッズスペースでたま娘が満足した様子を見計らって、、、

ディナーだ!!ビュッフェ!!ビュッフェ!!

キッズコーナーもあってたま娘も大喜び!

子供って自分で料理を取りたがるよねぇ~

デザートもたくさんある!!

なかでもたま男が発狂(w)したのが・・・

ロブスター!!!!

食べすぎちゃった?!ww

たま男だけで15個以上食べちゃった!!w

小ぶりなロブスターだけど味は抜群!

ロブスター食べ放題する為だけに、ここ泊まりたいっ!!w

(ちなみに万世のロブスターが大大大ッ好き!!)

ぜひみなさん食べてみて!オススメ!!

ディナービュッフェのあとは施設内お散歩♪

森林に眩く光が幻想的☆

まるでグランピングなテントでテンションあげあげなたま男ファミリー!!

お酒も入っているから気分もヨシッ!これがチルってやつ!?w

よーしお部屋に帰って寝よーっと。。

朝は軽くビュッフェを食べて9:00にはチェックアウト!

(朝のビュッフェも大満足!!)

お目当てのチルいスポットにいくのだー!!(覚えたてのチル使いたがりw)

インスタでもよく出てくる【小室山リッジウォーク”MISORA”】!!

アンダの森から車で15分くらい♪

雲が多いけどなんていう見晴らしっ!!

ガラス張りの先端でタイタニック!!!チルッチルッ♪(←使い方あってる??w)

解放感のあるデッキでコーヒーを飲んで・・・

行きも帰りもリフトを使うんだけど、

帰りのリフトの怖さがヤバいw

安全なのだろうけど・・・足がすくむ。。。

3歳のたま娘は膝の上に載ってok!!

たま娘が暴れた時にゃあ 死んだ って思ったw

そんなこんなで無事帰還♪

今日は早起きして頑張ったからもう一つ絶景SPOTへ!!

【伊豆パノラマパーク】!!

このSPOTは小室山リッジウォークから車で1時間くらい!

ロープウェイに乗るんだけど、リフトに比べたら安心♪w

価格は往復¥2,000_ (JAFの会員証を見せれば大人\100_小人\200幼児\100_引き!!)けど高いww

山頂駅まで上ると・・・

雲が晴れて爽快ッ!!!!

山頂には【碧(あお)テラス】なるシャレオツ施設!!チルッチルッww

HPより引用 https://www.panoramapark.co.jp/highlights/fujimi_terrace

先着順で30分交代制(テーブルの砂時計が目安)。

2人席が基本なのでたま娘は膝の上で水面を眺めたり、ジュースを飲んだりであっという間♪

公式HPにも負けない写真!!

見てこの景色!!

癒される~ チルチル~♪

自然いっぱい、胸いっぱい、お腹いっぱいな伊豆旅行でした!!

皆様もぜひ!紅葉シーズンもいいかもね♪

チルチル~♪

コメント