ロイヤルホテル那須(現 グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ) 宿泊してきた!!1月中旬

宿泊【おでかけ】

有給休暇が残りまくってるたま男。。。

全国旅行支援もやってるし

那須へ行こう!!!!ww思い立ったが吉日!!

急な有給休暇取得をお許し頂き感謝!!!!

たま男は岩槻インターから高速をのったけど・・・

那須 近いっっっ

高速道にのって 1時間半 !!!

今回は子連れ人気ホテルの【ロイヤルホテル那須】に宿泊してきた

子連れ人気ホテル常連の評判通り最高のホテルだった!!(感動!!)

まず玄関のすぐ隣にあった【NASOBO】なる遊び場!!

引用元 公式サイトより https://www.daiwaresort.jp/nasu/facilities/index.html

たま娘もおおはしゃぎで30分以上遊んでたな・・・しかもチェックイン前から遊べちゃう!!

さぁホテルに入ってチェックインだ!!!!

ってホテルのロビーにも遊び場だらけ!!!

「 ここは天国かっ!! 」たま娘の心の声・・・

外のNASOBOと合わせて2h以上は遊んでたな。。。

 ・ロディが乗り放題の広場(滑り台もバランスボールもあった!)

 ・ブーブーカー広場(男の子歓喜!!)

 ・段ボール迷路(有料でもいいレベルのクオリティw)

 ・お絵描き広場(机でのお絵描きやホワイトボードでのお絵描きにも対応)

 ・ベビースペース(安心のクッションフロア)

・・・結局部屋に入ったのは17:00ww

ロイヤルホテルの部屋といえば

キッズ・ベビーの為の4Fフロア!!!

エレベーターを開ければフロア全体がキッズスペース!!!!

たま男ファミリーはフォレストベビーに宿泊!!

子供用キッチンやベッドに天蓋が付いていてまたもや、たま娘歓喜!!!!

その他にも・・・

夜泣きナイトラウンジがあったり、

大浴場には湯上りに嬉しいアイスバーがっ!!

たま嫁が一番助かったのがベビーベッドらしいっ

たま娘をアイスを食べさせてベビーベッドへ・・・

自由!!!髪の毛を乾かしたり浴衣を着付けたり!!!!

ディナーはビュッフェスタイルでキッズバイキングコーナーがっ!!!離乳食もあった!!

子供目線に食材がずらーっと たま娘 自分で取り分けるの初めてかもっ(感激!!!)

だがしかしっ 席に座って少し食べるやいなや たま娘爆睡 Zzzz

ベビーベッドをテーブルの横につけてくれてそのまま寝かせて夫婦でゆっくりバイキングできた!!!!

至れり尽くせり!!!!(感動×2!!!)

朝ごはんも同じバイキング会場で快適!!

終始サイコーなホテルだった

また行きたいなぁ~

お財布と相談だっ!!

コメント